表参道   

2009年 10月 03日

いよいよ 東京での個展がせまってきました。

台風が接近中だそうですが

どうか 晴れに恵まれますように


作品 おんぶして帰り道
d0101103_91397.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2009-10-03 09:01 | 陶人形 | Comments(5)

Commented by 馬・馬 at 2009-10-03 11:57 x
窯から無事に出てきて、
東京行きの切符を掴んだ子はどなたです? (^^)

ご主人さまはDVD観ながら電車でGo!! ですかな・・・。
Commented by kintarou53 at 2009-10-04 06:33
東京へは二人で行きます。
DVDは 車で。。。。あれから、作品のDVDができました。
東京で お披露目してきます。  馬 できてまーす。
Commented by moco at 2009-10-05 13:23 x
またかわいい兄妹の1シーン。
二人の口元がいいですね。早く近くで見たいです。
もうご出発されましたでしょうか。
今週、関東のお天気はちょっと心配ですね。
明日は娘の体育祭。お手伝いをする予定なのですが・・・
延期、延期となっていくのか? 水曜日には伺いたいのですが;;
Commented by 安部 at 2009-10-06 21:43 x
同窓会あるで。11月22日 12:00~
Commented by kintarou53 at 2009-10-08 17:44
喜んで行かせていただきます。
前回が好評につきですか?

<< 東京 薪窯 >>