金太郎窯のおたより

ブログトップ

うさぎ

以前、大阪から奈良へ引っ越してきた時

知人が『うさぎ』を持ってきてくれました。

寂しくないようにとかいって。。。。そんなこともあったなあ。。。
d0101103_814484.jpg


今回のうさぎさん

手に持っているのは『金の冠』
[PR]
by kintarou53 | 2010-04-24 08:15 | 陶人形 | Comments(3)
Commented by moco at 2010-04-27 00:18 x
冠うさぎさん、素敵ですね (^-^)o
手に持っているものは、、、よくわからないのですが、笛ですか?
なかなか腕に自信がありそうな表情に見えます。
近くで見てみたいです~♪
7月に会えるでしょうか?!待ち遠しいです。
Commented by kintarou53 at 2010-04-28 09:33
手に持っているのは『金の冠』です。
5月1日から、ギャラリー間でお披露目します。
また、東京 表参道で会いましょう。
Commented by moco at 2010-04-28 21:49 x
あ、「手に持っているのは・・・」ってちゃんと書いてあるのに;;
なぜか私の脳は、頭の冠のことと判断していたようで、
失礼しました!!