五月   

2010年 05月 02日

   個展が始まりました。

ギャラリー間へ お越しいただきありがとうございます。

新たな出会いあり

刺激あり

作品 風を駆ける
d0101103_935622.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2010-05-02 09:35 | 陶人形 | Comments(5)

Commented by 馬・馬 at 2010-05-02 11:04 x
今年も始まりましたか(^o^)
白馬の王子様いらっしゃい!! いいッスね。この構図。

http://db.netkeiba.com/horse/2005102546/
↑ このwebサイト覗いて見て下さい。
  本物の白馬の競走馬が掲載されてますので・・・。
Commented by moco at 2010-05-02 22:12 x
わぁー!いいですね~。このポーズ。
真ん中の穴から、矢がピューンと・・・出てきませんよね。(^-^;
ここに何を活けたらいいでしょう。。。
見ていてワクワクしてきます ♪
そういうところが大好きです。
Commented by kintarou53 at 2010-05-03 08:58
新作 喜んでいただけたようでうれしいです。
馬馬さん サイト見てみます。
mocoさん  今回の新作の中でも気に入っている作品です。
うれしいですね。喜んでいただけて。。。
Commented at 2010-05-03 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-03 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< まねき猫 うさぎ >>