発見!   

2010年 08月 22日

   来月の教室は 9月11日(土)です。

その頃には、暑さも和らいでいると思います。




今年の夏は、暑いですが

我が家の柿の木 実が出来てないのです。(近所の方が発見!)

こんなところに、異常気象の影響が。。。。。


作品 誕生
d0101103_8235421.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2010-08-22 08:24 | 陶芸教室 | Comments(4)

Commented by shuko-3 at 2010-08-22 23:53
東京はどうやら、9月中旬まで真夏日だそうです。

「誕生」、好きです。
今に留まらず、瞬間瞬間の扉をあけて次のステージにいく感じ。
Commented by いずものlilly at 2010-08-23 00:25 x
柿に実がつかないですか!?あれは老木かも。それはそれでいい。黙って何か伝えようとしているかもね。
Commented by kintarou53 at 2010-08-23 19:11
shukoさま もうすぐ、熱い戦いをします。
負けられません! あたらしい『誕生』の瞬間が待っていますから。。来週は涼しくなってくれぇ。。
Commented by kintarou53 at 2010-08-23 19:14
いずものお方  T君は自然の風にふれ 美味しい空気を吸い
いまごろは あなたの家でリフレッシュしてますか。

<< 屏風 龍 >>