金太郎窯のおたより

ブログトップ

松坂屋

d0101103_17285690.jpg


 松坂屋 名古屋店


 春に、個展をさせていただきますので、

 下見に行ってきました。今日は 『酒器、そばちょこ展』の最終日でした。

 開放感のあるスペースです。

 屏風、陶額、そして、名古屋ですから龍の作品もご覧いただきたいと思います。

春の個展が楽しみです。

 
[PR]
by kintarou53 | 2011-02-01 17:28 | アート | Comments(4)
Commented by shuko-3 at 2011-02-07 22:51
次は名古屋なのですね。
私も春に愛知に行きます。予定が合えばうれしいですがー(^-^)
Commented by kintarou53 at 2011-02-08 09:31
今、注目の名古屋です。
3月下旬から1週間ですので、残念ですが。。。。
今度は神戸ですね。どんどん ちかくなる。
Commented by かにちゃん at 2011-02-14 23:54 x
大雪の中 連休は名古屋の娘の所でのんびりしてきました (^-^) 今度は3月末頃に予定を組みます。 松坂屋さんでお会いできるとうれしいです。 
Commented by kintarou53 at 2011-02-16 16:33
ありがとうございます。案内状が出来ましたら、HPとブログに載せますのでご覧下さい。