香炉   

2011年 04月 26日

    今回、香炉をいろいろと作ってみました。
形は、

馬 豚 うさぎ 象 など。。。

たのしいから おもしろいから つくりたくなる


香炉 うさぎ
d0101103_211654.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2011-04-26 21:16 | 陶人形 | Comments(2)

Commented by moco at 2011-05-12 21:13 x
『子どもの刻』展はいかがでしたか?
新作がたくさん展示されたのですね!
実物を見てみたかったです・・・・
うさぎさんの香炉はどれくらいの大きさですか?
焼き物なのに、なんだかやわらかそうな気がしてきます・・・(⌒∀⌒)
Commented by kintarou53 at 2011-05-14 21:36
個展は楽しかったですよ。いい出会いがありました。
うさぎさんの香炉は 高さ14,5センチ 横14,5センチです。  表面をサンゴで打っているから、やわらかそうにみえるのかなぁ。。。

<< 個展 願いをこめて >>