コンサート   

2012年 06月 17日

  金曜日の昼下がり

 ギャラリー間では『ピアノと横笛』コンサート 

 ピアノ、歌 、太鼓の3人は東京から

 横笛の方は,京都での公演を終えてから。。。

 うまく4人が 集まって、コンサートができました。

   わくわく ドキドキが止まらない!

 ピアノも久々の音色にびっくりするやら   建物の土壁もよろこぶ。。。

    『間』とは空間。 『間』とは時間。

    そして、『間』とは人と人の間。

    ギャラリー間は 人と作品の間を楽しむ空間。

  15年前 オープンした時のおもいが実現できて
    
         こんなうれしいことはありません。
d0101103_10151210.jpg
d0101103_10171160.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2012-06-17 10:18 | お知らせ | Comments(2)

Commented by B-MAD at 2012-06-18 22:16 x
お初!の書込みです!!金曜日は、お世話になりました!!
初めてなのに、懐かしい「ギャラリー間」でした♡

木うすのダンボール太鼓、ありがとうございました。
叩くのが勿体ない位でしたよ。
あの空間が、心地よくてあったかくて♡
何だか家族の様でしたね!!「宇宙家族」ですね!!

10数年前のshukoちゃんの行動力に感謝♡です。
Commented by kintarou53 at 2012-06-19 14:23
『お初!』ありがとうございます。 数日たっても、あの余韻が冷めない。。。なんだろうこの感覚。 あっ家族だったんだ。  shukoさんのおかげです。 by kazuko

<< 誕生 コンサート >>