新茶の香り   

2008年 06月 06日

   いつも、薪を作っていただいている方から

『新茶』をいただきました。

この香り まろやかな味わい

今日のお菓子は チーズケーキ

不思議と いけます。

作品  馬乗り
d0101103_1345175.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2008-06-06 13:46 | 陶人形 | Comments(3)

Commented by かにちゃん at 2008-06-07 16:17 x
馬乗り(^▽^)見て、思わず、幼い頃にタイム・トリップ~

近所の悪がき相手に、お転婆してたなぁ~

この雰囲気、そのまんまやったわぁ~ いいなぁ・・・
Commented by kintarou53 at 2008-06-08 08:34
あの頃は、近所で子供達の声がよくしていました。
馬乗りをみて、あの頃を思い出していただき、うれしく思います。
Commented by かにちゃん at 2008-06-09 00:33 x
今日は陶童子の両手いっぱい広げた童子をまねっこ
陶芸してみました。乾いたらUPしますので、時間が出来ましたら
「かにちゃんの部屋」覗きに来て下さい。
龍と陶童子を素焼きしてます。薪で焼きたいのですが、手間と時間が…
夏休みに頑張ってみます。

<< 昔話 梅雨入り >>