金太郎窯のおたより

ブログトップ

ちりめん山椒

     我が家の山椒の木  大きくなって

ついに、薪置き場の屋根を越えました。


明日は、(晴れ)らしいから  屋根の上から  採ることにしよう。

(ちりめん山椒) 

最近、これにはまってしまいました。


作品 屏風 子供の樹
d0101103_18575588.jpg

[PR]
by kintarou53 | 2008-06-23 19:04 | 陶人形 | Comments(2)
Commented by 馬・馬 at 2008-06-23 23:06 x
先日はどうもです (,,・ω・)

後は、ジョッキーにヘルメットを被らせて、
手で手綱を握ってる感じに出来ないかな・・・と思っていますが。
(もちろん、色付けもします)

で、例のYouTube動画のアドレスをココに貼り付けてみましたが、
スパムで処理されてしまいました。惜しいなぁ・・・

それでは、また、7/5に
Commented by kintarou53 at 2008-06-24 08:31
いろいろと、考えていただきありがとうございます。
馬  そうですね。馬を走らせましょう!