情熱大陸   

2008年 06月 26日

   いまどき  こんなことは ないだろう

わたし


少年時代  こんなこと    していました。

この作品を見るたびに  あの人を思い出してしまう。


その方から お便りが来ました。

『夏に 遊びにきます』と。。。。。
d0101103_1547683.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2008-06-26 15:47 | 陶人形 | Comments(4)

Commented by shuko-3 at 2008-06-26 17:26
えっ、廊下に立たされてたんですか!?
Commented by kintarou53 at 2008-06-26 21:10
立たされたのではない!   立ってやったのだ。
Commented by かにちゃん at 2008-06-26 22:07 x
コメントみて~  思わず笑ってしまいました。

どの元気童子をみても、幼い頃の無邪気な一本気の様な物を

感じ、ほのぼのとさせて貰えます  (^ー^)
Commented by moco at 2008-06-29 17:12 x
なるほど!
顔が「立ってやってんだ!」って言ってますね(^-^)

<< 朝日のあたる家 ちりめん山椒 >>