金太郎窯のおたより

ブログトップ

三輪そうめん

    昨日のお昼は

(にゅうめん)をいただきました。

(冷やしそうめん)と いきたいところですが

あつーい 真夏でも  にゅうめん   

よくいただきます。

今朝の気温 18℃

涼しい朝です。


作品  虫取り
d0101103_10553596.jpg

[PR]
by kintarou53 | 2008-07-01 11:01 | 陶人形 | Comments(3)
Commented by kintarou53 at 2008-07-01 11:00
先日、You Tubeにデビューしました。
(陶人形)で検索していただいたら でてきます。2分ちょっとですが
お楽しみください。


Commented by moco at 2008-07-02 15:00 x
You Tube 見てきましたo(^-^)o

やさしい音楽にのって、つぎつぎと現れる童子たち・・・
とっても素敵な映像ですね。
あの曲はなんという曲ですか・・・?

「ほたる」はちょうど今、我が家の玄関に飾られていて
思わず、「あなたたちYou Tubeに出てたよ~」と
知らせてあげたくなりました ♪

Commented by kintarou53 at 2008-07-02 20:49
やっぱり、見てくれはったんや。。。。
あの曲は、喜太郎の(Koi




やっぱり、みてくれはったんや。。。。
『ほたる』は優しい感じやし、好きな作品です。
あの曲は、喜太郎の(Koi)という曲です。