帰省   

2008年 12月 27日

   今日 奥さんの実家から 荷物が届きました。

蕎麦  お餅  黒豆 小豆 お味噌 餅米

野菜など


この時期になると 送っていただいています。

つきたての お餅はやっぱり美味しいです。

帰省しようか?

いやいや  雪道あなどるな。。。。
d0101103_1819721.jpg

[PR]

by kintarou53 | 2008-12-27 18:19 | 陶人形 | Comments(3)

Commented by 馬・馬 at 2008-12-27 22:17 x
今年は、スタッドレスタイヤを履いて、時速80kmで出雲へGO!! 
でしょう (^^)

天下の、「NHK朝ドラ」の舞台に集まる、観光客を眺めながら
一杯飲むのも乙な物かと・・・。

餅・味噌・野菜・・・。雑煮の材料いただきですね!!


思いつくままの雑文、失礼しました m(_)m

Commented by kintarou53 at 2008-12-29 14:17
一応 タイヤは替えました。GO?  どうかなぁ。。。
昨日の、有馬記念はよかったですね。もちろん、見られたと思いますが
もしかして、中山で見たとか。。。
(最強の女王) 力強さを感じました。
来年は ぜひ 牝馬を作りませんか。
Commented by 馬・馬 at 2008-12-29 17:12 x
有馬記念・・・。いいレースでした(^^)
 
女王サマとお呼び!! と言っている様な雰囲気でした。
現地で観戦できれば最高だったのですが、他にも予定が有りましたので
テレビの前で見てました。

今 作りかけの品はスカーレット姫にします!!!

<< 大晦日 シュトーレン >>