金太郎窯のおたより

ブログトップ

大晦日

   2008年も 残り少なくなってきました。

工房の掃除も終えました。

新年を迎える準備もできました。

2009年 

素晴らしい年になりますように。


作品 弁慶
d0101103_144450.jpg

[PR]
by kintarou53 | 2008-12-31 14:04 | 陶人形 | Comments(3)
Commented by かにちゃん at 2008-12-31 20:55 x
力強い弁慶~ パソコンの背景に貼り付けさせて貰いました。

来年に向かっての意気込み、そのままでした。公私とも頑張れそう!

来年も、益々のご活躍、お祈りしております!良いお年をお迎えください
Commented by 安部 at 2008-12-31 23:44 x
2008年も、あっという間に過ぎてしまいました。確か今年の二黒土星は良い年になるとメールしたと思うけど、どんな年でしたか?
来る年が、良い年になればよいのに、なるかなあ、きっとなる、なって欲しいなあ。本当に。
Commented by kintarou53 at 2009-01-02 10:24
安部さま さすが、ようおぼえてるなあ。。。昨年は良くなかった。
最愛の人との別れはあるし。。  昨年、おみくじひいたら (大凶)(凶)ばかりやった。今になってみればそやったんか!
また、同窓会よろしく!!!