金太郎窯のおたより

ブログトップ

タグ:ギャラリー ( 4 ) タグの人気記事

GW

 GW中は、毎年 ギャラリー間では展示会をさせていただいていましたが

 今年は、いつもの土、日曜日オープンさせていただきます。

  よろしくお願いいたします。
d0101103_14552595.jpg

[PR]
by kintarou53 | 2017-04-28 14:56 | お知らせ | Comments(0)

展示会

  「20周年 感謝の五人展」

案内状が出来ました。
10月15日(土)~23日(日) AM 11:00~PM 5:00

奈良県橿原市今井町 ギャラリー間

オープンからご協力いただいた作家の方たちとともに

20周年 感謝の五人展をします。

これまでの感謝とともに、これからもギャラリー間の名の通り

人と人 人と作品の間をとりもつ空間としてあり続けたいと思います。
[PR]
by kintarou53 | 2016-08-30 15:53 | お知らせ | Comments(0)

ギャラリー間

d0101103_1532257.jpg
 只今、10月の「感謝の五人展」の案内状を作成しています。

 また、新しいなにかが生まれそうです。
[PR]
by kintarou53 | 2016-08-07 15:29 | 陶人形 | Comments(0)

ギャラリー間

  初日 たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


 はじめて作品を見ていただいた方の(わぁ~  えっ~ あ~)と

  ゆっくり じっくり 話ができました。

 この空間がいいんだなあ。。
d0101103_8231189.jpg


 
d0101103_8233157.jpg

[PR]
by kintarou53 | 2016-04-30 08:23 | お知らせ | Comments(0)